フライト13時間を経てアメリカ到着!
21日間のインターンシッププロジェクト。学生4人で一日順番にFB及びBloggerから近況を報告していきます。
8/30の18時に日本を出発し8/30の18時にアメリカに着きました!めっちゃ長い8月30日
ホテルで明日のプレゼンに向けて準備し本日は就寝します。
日本との時差は13時間です。では、おやすみなさい
アメリカの滞在も残すところ後1日となりました。 本日の投稿を担当します5Aの九鬼です。 昨夜は荷物の整理をしてリビングで休憩していると部屋に戻る気力がなくなりそのまま就寝.....少し疲れていたのか久々に8時までぐっすり。朝は少し肌寒かったですが今日も快晴で気持ちの良い朝を...
0 件のコメント:
コメントを投稿