2016年9月1日木曜日

ウェルカムパーティー!!

こんばんは。
みなさんお久しぶりです。ブラジルからインドネシアに引っ越した、建築学科4年の真島です。

台風の影響で飛行機は揺れていましたが、昨日無事にインドネシアに入国することができました。二回目のインドネシアですが、やっぱり暑いです。
今日はキャンパスツアーをした後、ウエルカムパーティーをしていただきました。たくさんの研究室や実験室を案内してくれましたが、正直どこになにがあるのか広すぎて覚えていません


明日は各学科でオリエンテーションがあり、来週からは授業が始まります。週末には世界遺産にも訪れる予定なので3週間のインターンシップを思いっきり楽しみたいと思います。

@ジョグジャカルタ、スカルノハッタ空港国内線ターミナル

@キャンパスの中にある中庭

@ウェルカムパーティー
FullSizeRender.jpg (640×480)


3 件のコメント:

  1. 真島君
    お久しぶりです。小川です。
    台風で心配していましたが、無事到着して良かったです。
    これから約3週間、しっかり活動してきてください。

    ウェルカムパーティーの写真に
    見覚えのある顔がちらほら・・・笑

    返信削除
    返信
    1. 飛ぶか心配していましたがよかったです。明日から授業に参加します!

      削除
  2. 見覚えのある顔、確かにありますね!
    これが交換留学のいいところですよね。
    UGMでの大学生活を思う存分満喫してね!

    返信削除

13日目

アメリカの滞在も残すところ後1日となりました。 本日の投稿を担当します5Aの九鬼です。 昨夜は荷物の整理をしてリビングで休憩していると部屋に戻る気力がなくなりそのまま就寝.....少し疲れていたのか久々に8時までぐっすり。朝は少し肌寒かったですが今日も快晴で気持ちの良い朝を...