2015年9月15日火曜日

インドの住居


インドの町をたくさん見てきましたが、生活の状況はかなり悪いです。
インドの住居は基本的に素材がレンガかコンクリートです。コンクリートの住居はまだしっかりしているのですがレンガの住居は必ずどこか壊れています。というのも、屋根が壊れていたり、壁が壊れていたりしており、しっかりしていないという印象を受けました。コンクリートの住居も作りが雑で、柱から鉄筋が上に向けて出ています。

また、トタン屋根を木の棒で支えたような簡易な住居も見られる。

福岡

街並み
大体どこの町もこのような
風景が広がる


レンガを作る場所がとにかく多い
高速道路沿いにはこのような塔がたくさん立ち並ぶ

コンクリートの建物

0 件のコメント:

コメントを投稿

13日目

アメリカの滞在も残すところ後1日となりました。 本日の投稿を担当します5Aの九鬼です。 昨夜は荷物の整理をしてリビングで休憩していると部屋に戻る気力がなくなりそのまま就寝.....少し疲れていたのか久々に8時までぐっすり。朝は少し肌寒かったですが今日も快晴で気持ちの良い朝を...