2015年9月7日月曜日

インド工科大学カンプール校


昨日はデリーから飛行機で1時間飛び、ラクナウに着きました。空港ではお世話になるprofessorの研究室の学生さんが迎えに来てくれており、タクシーでカンプールに向かいました。道中では日本とは真逆の世界が広がり、驚きました。途中でガンジス河をで記念撮影をし、インド工科大学に到着。ゲストハウスに荷物を置き、学内のカフェでprofessorに会いました。学内を車で案内してもらい、ゲストハウスの使い方など丁寧に教えて下さいました。
今日からはいよいよインターンシップ研修の始まりです。

福岡



道には動物がたくさん、特に牛

ガンジス河の橋にて

ゲストハウスの部屋

0 件のコメント:

コメントを投稿

13日目

アメリカの滞在も残すところ後1日となりました。 本日の投稿を担当します5Aの九鬼です。 昨夜は荷物の整理をしてリビングで休憩していると部屋に戻る気力がなくなりそのまま就寝.....少し疲れていたのか久々に8時までぐっすり。朝は少し肌寒かったですが今日も快晴で気持ちの良い朝を...