2015年9月13日日曜日

インド交通事情

インドは人口が多いのでとにかく車が多いです。でもみんな運転技術が高く、当たりそうで当たりません(笑) 
道には牛の群れや、犬が普通にいます。彼らは車が避けてくれるのをわかっているのか、堂々と向かってきます。インドでは牛はmotherと呼ばれており、神聖な存在なので手出しできません(笑)

highway
料金所の横にはピーナッツなどのお菓子を売っている人がいます。
高速道路にも牛がいます。(笑)
今日は道の駅みたいなところでラッシーを飲みました。
インドは国土が広いので観光地に行こうとすると何百km単位の移動は当たり前です。ですが、道路の状態が良くないことがしばしばあります。

福岡


一般道

高速道路

ラッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿

13日目

アメリカの滞在も残すところ後1日となりました。 本日の投稿を担当します5Aの九鬼です。 昨夜は荷物の整理をしてリビングで休憩していると部屋に戻る気力がなくなりそのまま就寝.....少し疲れていたのか久々に8時までぐっすり。朝は少し肌寒かったですが今日も快晴で気持ちの良い朝を...