2019年9月15日日曜日

7日目

本日のブログを担当します5Aの九鬼です。 よろしくお願いします!

 それにしても、この辺りの地域は20時前まではかなり明るいので未だに1日が長く感じます。 しかしなんとっ!!気づけば今日で日本を飛び立ってついに1週間が経過しちゃいました!早いですね〜 

それでは早速、今日取り組んだ活動について紹介していきます! 作業内容はMantyla Houseのスケッチと昨日に引き続きコンテナハウスの設計です。 

スケッチをするのはかなり久々でした。昨日の草引きにより指先にあまり力が入らずペンを握るのが一苦労でしたがなんとか頑張って鉛筆を走らせました。 1時間ほど経過すると山田くんが完成し、その数分後前田さんも一枚仕上げてきました!なんて素早いんだと思う一方私はまだ下書き..... そんなこんなで、描くこと4時間、ようやく建物と背景の一部が終わったものの完成には至らず、昼ご飯へ!

ちなみにこちらが本日頑張って書き上げた作品です!!みんな早いしうますぎるー

そして食後はコンテナハウスの続きですね。

図面がいち早く完成した前田さんはデータ化しようと、ベクター(cad)をダウンロード中.....これがなかなか読み込まないんだよな〜 

そして時間の合間に定番のベッド決めやフリスビーで息抜きしながらといった感じの1日です。 今夜は少なくともコンテナハウスの平面図は仕上げるぞぉぉ!!! 

それでは、また明日お会いしましょう!

1 件のコメント:

  1. 2枚目の写真は、何気ない写真ですが、それぞれ課題に取り組んでいる姿がみてとれて良い感じですね。

    返信削除

13日目

アメリカの滞在も残すところ後1日となりました。 本日の投稿を担当します5Aの九鬼です。 昨夜は荷物の整理をしてリビングで休憩していると部屋に戻る気力がなくなりそのまま就寝.....少し疲れていたのか久々に8時までぐっすり。朝は少し肌寒かったですが今日も快晴で気持ちの良い朝を...