2016年9月4日日曜日

久しぶりの休日

 4Aの真島です。

 9月になり夏休みも残り半分になってきました。8月は期末試験・デザコン・Summer Programなどでバタバタしていましたが、インドネシアの友達と話したりカフェにいったりと久しぶりにゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。
 午前中は大学の朝市(Sunday Morning)に行きインドネシアの伝統料理を楽しんだ後、午後からは機械学部VS電気学部のサッカーの試合を観戦していました。
 インドネシアの学生はとても親切かつフレンドリーで色々なところに連れて行ってくれたり話しかけてくれたりします。明日からは授業が始まるので理解できるか少し不安ですがもっとたくさん友達を作っていろいろなことを知っていきたいと思います。


シューとを決めた時に紙切れをまきあげる機械工学部

テンペイ@sunday mornig

フルーツボウル@bowlling jpgja

1 件のコメント:

  1. 真島君
    さっそくenjoyしてるね(*^^)
    ご機嫌な真島君で帰ってきてね。

    返信削除

13日目

アメリカの滞在も残すところ後1日となりました。 本日の投稿を担当します5Aの九鬼です。 昨夜は荷物の整理をしてリビングで休憩していると部屋に戻る気力がなくなりそのまま就寝.....少し疲れていたのか久々に8時までぐっすり。朝は少し肌寒かったですが今日も快晴で気持ちの良い朝を...