2019年9月20日金曜日

11日目

11日目です。
4aの山田です。
昨日の夜、今日の朝ごはん用に卵を買って帰りました。「明日の朝はアメリカに来て始めて卵を食べれる」と楽しみにして昨日寝ました。
今日は9時半出発でした。朝目が覚め(正確には起こされ)時計を見ると、短い針が89の間にありました。というかほぼ9です。嘘です。iPhoneみたのでデジタルです。そうです、卵なんて焼いて食べてる暇ありません。残念ながら今日は卵を食べられませんでした。
余談はさておき今日はランドスケープの専門学生とPolymath Parkの植物について学びました。彼らは花や葉を採って、ネームタグをつけ、ダンボールに押し花のように挟んでました。持ち帰って乾燥させて資料にするらしいです。1年制の専門学校だそうで、年齢も18歳〜おばあちゃんと、バラバラでした。みんなフレンドリーでいろんな人と話すことができました。
2時ごろ解散し、フミコさんに送ってもらって丘の上の教会へ。そこから歩いてフミコさん宅に帰りました。
家では映画を見て、ゲームをして、久々にカレーを食べて、そばを食べて、ご飯を食べて、、、日本の休日かって感じでした笑
いつものベッド決めはゲームで行いました。
こんなかんじで11日目は終わりです。ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿

13日目

アメリカの滞在も残すところ後1日となりました。 本日の投稿を担当します5Aの九鬼です。 昨夜は荷物の整理をしてリビングで休憩していると部屋に戻る気力がなくなりそのまま就寝.....少し疲れていたのか久々に8時までぐっすり。朝は少し肌寒かったですが今日も快晴で気持ちの良い朝を...