2019年9月14日土曜日

5日目

5日目です。
4Aの山田です。
早朝に平石先生とビオラさんが帰り、フミコさんはニューヨークへ行ってしまったので今日は4人だけでの行動でした。
オーナーの奥さんのHeatherに指示をしてもらい、13時ごろまでは池の周辺を掃除しました。とにかく木の枝がたくさん落ちていたので出来るだけ拾い、人が通れるように道を作りました。
その後、Tree Topでお昼ご飯をいただきました。

肉厚バーガーです😋


昼食を終え、お次はPolymath Park内の邸宅3つを巡るバスツアーに、一般のツアー客に混ざって参加させていただきました。1つ目はDuncan House、2つ目は3日間宿泊中のBalter House、最後に今年の4月に完成したMantyla House です。Mantyla House は去年のこの研修で作業をしていた家でもあります。

ツアーを終え、晩御飯にピザを食べ、トランプをしてベッドを決め、5日目も終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

13日目

アメリカの滞在も残すところ後1日となりました。 本日の投稿を担当します5Aの九鬼です。 昨夜は荷物の整理をしてリビングで休憩していると部屋に戻る気力がなくなりそのまま就寝.....少し疲れていたのか久々に8時までぐっすり。朝は少し肌寒かったですが今日も快晴で気持ちの良い朝を...