2018年9月24日月曜日

The 14th day

5Aの松家です。
Hello. Im Matsuka Masahiro.

今日の朝はトラブルからスタート。
何故か冷蔵庫の電源が落ちており、残りわずかな冷蔵庫の中のものがおじゃんに
その結果朝食はポテトチップスとミルクなしのシリアルとなりました。どうにか少量の果物とコーヒーで喉の渇きを癒しました。
I started from trouble this morning.
For some reason the power supply of the refrigerator has been dropped, and something in the rest of the refrigerator is unable to eat...
As a result the breakfast is a cereal and potato chips.
I managed to heal my thirst with some small amount of fruit and coffee.

今日は現場で過ごす最後の日です。明日の夜8時にはこちらを発ちます。
Today is the last day I spend on the scene. I will leave this tomorrow evening at 8 o'clock.


今日の現場では屋根の瓦を葺く調整に多くの時間を使いました。まず、屋根の上に敷かれた防水シートを端部の沿って切ります。次にシーリング剤で防水シートの端を屋根に接着します。その次にチョークラインを使って防水シートに瓦を葺くための印をつけます。こうしてスムースに瓦が葺けるように準備を進めました。


現場での空き時間にトムに教えてもらい少し開けた丘まで歩きました。草木の生い茂った林を数分歩くと到着しました。風が非常に心地よく、時を忘れてしばしゆっくりと過ごしました。 


さて本日の昼食はヘザーが現場に手料理を持ってきてくれました。トムが屋根の上で食べよう!と誘ってくれたのでみんなで屋根に登りました。空と林を眺めながら食べる昼食は格別でした!


夕方にはふみこさんのお宅へ向かいました。映画を見ながら美味しい夕食の時間。ふみこさんお手製のパスタはとても美味しく、食後のリーさんお手製のスムージーも美味しかったです。

映画の後は体を動かすゲームに挑戦!激しく運動するゲームでとてもバテました。もっと体力をつけようと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

13日目

アメリカの滞在も残すところ後1日となりました。 本日の投稿を担当します5Aの九鬼です。 昨夜は荷物の整理をしてリビングで休憩していると部屋に戻る気力がなくなりそのまま就寝.....少し疲れていたのか久々に8時までぐっすり。朝は少し肌寒かったですが今日も快晴で気持ちの良い朝を...