2018年9月13日木曜日

The fourth day

はじめまして、1ACの浦野です。今日はインターン2日目!筋肉痛の予感は残念ながら的中しました(泣)
Nice to meet you, I'm Moeko Urano architecture advanced course student. Today is the second day in my internship! Yesterday, Masahiro said we will get muscle pain. Exactly we got muscle pain in the morning :(

今日も瓦磨きを進めていきました。黙々と作業すること二時間。。
今日は朝から雲行き怪しく、心配でしたがこちらも予想的中!大雨が降り始めました。急いで屋根の下に避難して瓦を磨き続けます!
Today we were brushing roof tiles too. We worked hard in afternoon. In this morning it looked like rain had come. The storm had come! We moved to under the roof and brushed roof tiles more and more.

お昼ごはんはシリアルと沢山のフルーツです。店長になったつもりで後輩に作業を振り分けるのが私のミッションなので、できるだけ手出しするまいと思っていたのですが気づいたら牛乳を持っていました。もっとうまく指示を出したいと思いました笑

そしてまた戻って再開、アメリカンな色彩のキャンディをおやつにひたすら瓦を磨いては積みました。今日磨いた枚数はなんと約1200枚!!!昨日が200枚だったので、効率が飛躍的にアップしました!この調子でいけば6000枚も夢じゃありませんね!
舌に色が付くキャンディ


今日の夕ごはんはおびただしい量のフライドチキンと文子さんお手製のフルーツサラダです。サラダがすごく美味しくて日本でもぜひ作りたいと思いました!
文子さんお手製フルーツサラダ

夕食後にはリビングに集まって一日の振り返りを行いました。各々今日の振り返りと明日の目標を述べて、全体の明日の目標は「Be careful, More talking with people」に決定しました!振り返りはこれから毎日習慣化していきますので、ぜひチェックしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

13日目

アメリカの滞在も残すところ後1日となりました。 本日の投稿を担当します5Aの九鬼です。 昨夜は荷物の整理をしてリビングで休憩していると部屋に戻る気力がなくなりそのまま就寝.....少し疲れていたのか久々に8時までぐっすり。朝は少し肌寒かったですが今日も快晴で気持ちの良い朝を...